最先端ヒアリング教材

イメージ左

最短で英語耳を作るヒアリング教材

今人気上昇中の話題のヒアリング教材、それがリスニングパワーです。。

リスニングパワーは英語と日本語の周波数に着目したリスニング教材で、

30日間リスニングパワーを聞くだけで、英語耳になれるという驚きの教材です!

英語学習にかける時間を短縮して最大限の効果を上げる

最先端ヒアリング教材・リスニングパワーの特長

キーワードを含め紹介(右より画像)

リスニングパワーは30日間聞くだけで英語耳・英語脳を作る


日本人が英語が聞き取れない原因は周波数の違いにあります。

母音が多い日本語は、子音が多い英語に比べて周波数が低いのです。

子音の周波数は母音に比べて高く、最小発音が単語レベルの英語は日本人には

聞きづらい音なのです。これが日本人がなかなかリスニングが向上しない原因です。


リスニングパワーは子音の周波数が日本人にも聞き取れるようにトレーニングします。

リスニングパワーを繰り返して聞くと、英語の子音が

ハッキリと聞こえるようになるのでリスニングが上達します。

英語がポンポンと飛び込んできて、文末までクリアにわかるようになるため、

自然と英語の語順で考えることができるようになり、英語脳が育成されます


最先端ヒアリング教材・リスニングパワーの驚きの効果

キーワードを含め紹介(左より画像)

リスニングパワーを聞くことで得られる効果の一部をご紹介します。


リスニング力がつき、英語耳になれます

ネイティブに通じる発音力が身につきます

英語の思考回路ができます

字幕なしで映画が見れるようになります。

集中力や記憶力も上がります


単語一つ一つががハッキリと聞こえるようになった!

今まで聞こえなかった英語の文が最後までクリアに聞こえた!など驚きの声が多数!


英語速聴教材ランキング

おすすめの英語リスニング教材ランキングはこちら→英語リスニング教材ランキング

おすすめの英語速聴ソフトやCDのランキングはこちら→英語速聴教材ランキング

最先端のヒアリング、リスニング教材をご紹介します。

リスニングパワーは30日間聞くだけで、今まで聞き取れなかった英語がハッキリと聞こえるようになるというリスニング教材です。

英語が聞き取れるようになる秘密は周波数にあります。日本人がなかなか英語が上達しない理由は、日本語の音域と英語の音域が違うため、日本人にとって英語の周波数は聞き取りにくいというのが主な原因です。

この英語特有の高い周波数を矯正して、トレーニングし、英語耳、英語脳を育成するのがリスニングパワーです。

この驚くべき効果を実感し、飛躍的にリスニング能力が上達した人がたくさんいます。TOEICのスコアアップも短期間で可能です。

リスニングパワーは脳と聴覚に働きかけ、右脳を活性化するので、集中力、記憶力、創造力を高めます。

繰り返し発音するうちに英語のフレーズが身につき、英会話のレベルも上がっていきます。

Copyright © 最先端ヒアリング教材 All rights reserved