今年、1月10日の桜島です

当ブログに、いつもコメントをくれるARCadia氏より、太陽が山の頂上から出てくる「ダイヤモンド桜島」(それに噴煙があれば、なお良い)の写真はないか!、とのリクエストがありました。

いろいろと探しましたが、残念ながらダイヤモンド桜島の写真はありませんでした。

毎月、このホテル(80種類の朝食バイキングで有名な「城山観光ホテル」です)に宿泊しているんですけどね。

来月あたりが良いタイミングかと思いますので、トライします。乞うご期待。

とりあえず、本日は今年の1月10日早朝に撮影した桜島の雄姿を掲載いたします。

Photo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ARCadia より:

    アララ 探させてしまったんですか。それはそれは…

  2. ARCadia より:

    今しがた、マツコの番組(日テレ)で「ドカ灰」の様子を映し出してました。

    真に始末の悪い(そしてホンのちょっとよいこともある)代物であることがわかりました。