究極のリレバン、事業再生にフォーカスした「諏訪リレバンサミット2020」(主催: 諏訪信用金庫)の詳細が明らかになりました。
諏訪地区は全国屈指のリレバンの聖地であり、共催者である地域金融運動体としては1月18日の松江市での事業再生人シンポジウム(島根県信用保証協会の主催)に次ぐ第2弾です。
この諏訪サミットは当初4月18日に予定されており、全国の数多くの方たちからご参加の表明いただいたものの、コロナ対策の観点から、やむなく延期した経緯があります。
今回も参加人数 300 名程度での開催を考えておりましたが、時節柄新型コロナウィルス感染症に対して十分な対応が必要となるため、直接の参加人数を 50 名として、リモート参加を併用し開催することとなりました。
基調講演は、金融庁における地域金融行政の司令塔、石田晋也参事官にお願いいたします。
第二部のパネルディスカッション、第三部の講演会、ともに登壇者は地域金融変革運動体が推奨する、“真のリレバン実績”のある方たちです。
リモートでの参加もできますので、是非とも!
コメント
御登壇者さまの中には、諏訪地域ご出身の方々がいらっしゃいます。
SUWAリレバンサミット2020のもうひとつのテーマは[凱旋]です。
御登壇者の皆さま、よろしくお願い申し上げます!
とても楽しみにしております♪