引越しのお知らせ

このたび本ブログ(「芸のない旅芸人」の独り言)は株式会社ジンテックの多大なご協力により、新しいサイトにリニューアルする運びとなりました。 

つきましては、リニューアル作業のために明日(23)明後日(24)の二日間、更新をストップいたします。この期間はコメント投稿もお控え頂きたく、ご不便をお掛けしますが、ご容赦のほどをお願いいたします。 

なお、本ブログは1025(金曜日) より、新しいサイトで再開をいたします。

リニューアル後のURLは以下の通りになりますので、現行URLをブックマークに設定して頂いている方は変更をよろしくお願いいたします。(当面の間は現行URLから自動的に転送されます) 

多胡秀人のブログ『「芸のない旅芸人」の独り言』の新しいURL

http://tabiblog.net/

 

新しいサイトでも引き続き、皆さまのご高覧と活発なコメント投稿をよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 15分の1 より:

    引っ越し完了おめでとうございます。検索機能等、機能も充実でさらに使い勝手が向上していますね。毎日楽しみにしておりますので、引き続き、よろしくお願い致します。

  2. Hさん より:

    祝!リニューアル。新しいURLは覚え易くて良いですね。
    今後も地域金融の本質を突いた発信をご期待しています。
    (たまには息抜き的な話題も)