📻ホンモノの鞍馬天狗が登場〜記事にできない金融ウラ話(第4回)

毎回、多くの気づきをもらえる橋本卓典さんのラジオ番組、

「記事にできない金融ウラ話」

の第4回が、明日配信です。

https://www.radionikkei.jp/urabana/230823.html

ゲストは伊藤貢作さん。

最近、貢作さんは、中小小規模事業者の経営支援/再生支援に関わる大プロジェクト(業界人なら誰でも知っている)を仕上げましたが、

旅芸人の耳には、その仕事は「俺がやった」と豪語する複数のニセ鞍馬天狗の声が入ってきます。

舞台裏を若干なりとも知る者としては笑止千万。

ホンモノの鞍馬天狗の登場に偽物どもは雲散霧消か、笑。

早速、拝聴することにしましょう。

9日に配信された、橋本卓典さんの「記事にできない金融ウラ話」の第3回、 今回も後半のゲストは第1回からの続投で木下斉さんです...

コメント

  1. 橋本卓典 より:

    ありがとうございます。業種別支援の着眼点の生みの親かどうかは、話を聞けば分かります。一目瞭然ならぬ、一耳瞭然。