電動カート・サービスに感謝

 鹿児島に着きました。

 羽田空港から飛行機を利用したのですが、羽田空港は「ウナギの寝床」のようなつくりになっており、搭乗口まではかなりの距離があります。

 先月の鹿児島出張の折は車椅子で、手荷物検査場から搭乗口まで連れていってもらいましたが、今日は電動カートに乗せてもらいました。

 ゴルフ場にあるような電動カートです。

 お陰さまで、足に負担をかけることなく、搭乗口まで行くことができました。本当に助かりました。

 ところで、この電動カートは音楽を流しながら走ります。

 曲はディズニーランドのエレクトリカル・パレードのテーマソングでして、皆さん振り返ります

 ディズニーキャラクターのぬいぐるみをかぶったら、子供が喜ぶのではないでしょうか、などと思ったりして。。。。。

 お世話になりながら、罰当たりなことを言ってすみません。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする