ローギア発進

2013年7月に倒れて以来、1年半以上のご無沙汰でした。

還暦過ぎて、生まれて初めての入院。それがトータルで半年近い長期入院となってしまいました。

左半身に麻痺が残っているため、現在は自宅療養中です。

リハビリ漬けの毎日ですが、幸運なことに思考、記憶、言語はやられなかったので、ローギアで社会復帰しております。以前のようにマシンガン・トークは難しいものの、ヒトさまの前でショートバージョンですが、講演もできるようになりました。

地方遠征は家族の付き添いが必要ですが、何とか飛行機にも乗れるようになりました。定番だった鹿児島と松江の出張も徐々に解禁しています。

二度と書かないだろうと思ったブログですが、こちらもローギア発進しようという気になりました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ARCadia より:

    !!!

    チョット長めの充電期間でしたが

    ようやくエネルギーが満たされてきたようですね。

    大事に使ってくだされ。

  2. 旅芸人 より:

    Arcadiaさん

    まあ、ゆっくりやりますよ。

    引き続き、よろしく!

  3. 三浦布美子 より:

    多胡さん

    お待ち申し上げておりました!

    お帰りなさいませ(^O^)♪

    ご復活、大吉祥!多胡さんの今のいい感じのペースで、続けてくださると嬉しいです。楽しみにしていますね。

    三浦

  4. 旅芸人 より:

    三浦さん

    ご無沙汰しています。何とか社会復帰できました。

  5. 克己 より:

    華麗なる復活、いま気がつきました!

  6. 旅芸人 より:

    お陰さまで、ブログを復活しようという気になりました。週一回ぐらいのペースを目標にします。引き続きよろしくお願いします。

  7. 旅芸人の弟子 より:

    再開おめでとうございます!

    先ほどO理事から教えてもらいました。

    マイペースで続けていただきたいです。

    楽しみに拝読させていただきます!

  8. 旅芸人 より:

    ありがとうございます。

    O理事ともどもジミ研活動、よろしくお願いします。関西支部の非常勤理事さまの大友宗麟さまとのアポを入れたところです。