📻「記事にできない金融ウラ話」

橋本卓典さんのラジオ番組「記事にできない金融ウラ話」の第1回配信↓を聞きました。

https://www.radionikkei.jp/urabana/

30分番組の前半は橋本さんの解説で、テーマはセゾン投信の中野前会長退任劇の裏側。

後半は「稼ぐまちづくり」の木下斉さんがゲストで登場します。

日頃、橋本さんと話をする機会に恵まれた環境の旅芸人ですが、改めてお話を聞くと新たな気づきがあります。

数ヶ月前に木下さんの話をうかがい感銘を受けたのですが、今回の話にもあった補助金漬け商店街活性化策の弊害について、多くの人たちが知るべきことだと思いました。

次回配信は26日とのこと。

楽しみです。

セゾン投信の中野晴啓会長CEOの退任に関する記事が数多く出されていますが、 12日の日経ビジネスの記事、「『あなたでは大きくならない...

コメント

  1. 橋本卓典 より:

    ありがとうございます。なかなか記事には取り上げれない話をズバリと切り込みたいと思います。