FIT2017パネルディスカッション

10月26日の東京国際フォーラムのFIT2017 (金融国際情報技術展) 特別セミナーにおけるパネルディスカッション「地域金融機関における真の本業支援を考える」は大盛況でした。

今回のFIT2017では138本のセミナー・講演が開催される中で、最速、募集開始1週間で満員御礼になったというのを実感しました。

パネルのスタート直前までキャンセル待ちで並んでおられた方々には大変申し訳なく思いましたが、消防法の関係で立ち見席というわけにはいかないとのこと、残念です。

事前打ち合わせは一切なし、コーディネーターの橋本卓典さんのツッコミは激しくアタフタしました、苦笑。

パネラーの西武信金・落合理事長と十六総研・田代さんのお話は非常に示唆に富んだもので、聞かれた方々の満足度も高かったのではないかと思っています。

主催された株式会社ジンテックの柳社長、ならびに同社スタッフの皆さまのご尽力に厚く御礼申し上げます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする